5132824 / Pixabay

このブログでは日本人の多くが抱えている「英語が話せない原因は何か」を中心に、さまざまな角度からお話ししています。いかがでしょうか。もしかしたら、ご自身にも思い当たるフシがあるかも知れませんね。それと同時に、これから心機一転、英語を勉強し直したいと考えているかも知れません。また、自分の現在の英語レベルに不安や悩みを抱えているかも知れませんね。だからこそ、当ブログに来てくださったのだと思います。

 

私の英語コーチングでは、英語力に関する悩みや不安をどんどん解消していきます。最初の目標を達成したら、次の目標に向けて、自立した学習に切り替えられるようにレッスンを構成しています。地元の英会話スクールやオンラインスクールで受講したり、市販の教材を購入したのに、全然話せるようにならなかった。そんな経験をしている人に向けて、勉強の仕方から日々の時間管理にも踏み込んでコーチしていきます。

Sponsored Link

 

仕事や家事などがあり、練習時間の確保が難しいと思っていませんか?そういう場合は、いきなり独学したり、スクールで一方通行のレッスンを受けるよりも、受講生に密着するコーチングがふさわしいのです。英語を話せない原因、英語を思うように使いこなせない原因はどこにあるのか。抱える悩みの「本当の理由」を明確にしますから、翌日からは新しい行動を取ることができるようになります。

 

英語コーチ工藤 裕は、【新しい成功体験】をモノにしてもらえるように、常に寄り添いたいと考えています。一方通行ではなく、受講生と共に歩むコーチであり続けることをお約束します。英語を使えるようになりたいと、本気で思っているのでしたら、スクールや教材だけでなく、コーチングも選択肢に入れて検討してみて下さい。

 

あなたの成功を心よりお祈りしています!!

 

今回は以上です。今日のあなたの精一杯の英語を話しましょう!!

体験レッスンやお問い合わせはこちらからどうぞ

メールマガジンもどうぞ
エッセイ、英文法解説などを配信中です。間違いなく役に立ちます。

公式LINE友だち募集中
またはID検索で
@wve2046a
(@をお忘れなく)

Sponsored Link